« イケメン?俳優・五月女璃玖の事件ファイル - 呪いの歌殺人事件 #04 | トップページ | イケメン?俳優・五月女璃玖の事件ファイル - 呪いの歌殺人事件 #05 »

2010年8月 3日 (火)

ここらでひとやすみ。

こんばんはございます、冴戒です。

そんなこんなで「五月女璃玖」シリーズを1ヶ月で4話書かせていただきました。

「Keyz」が長編に差し掛かり、あんまり自由がきかなくなったこともあり、

ここらで一回新しいことを、というつもりで始めてみました。

実を言うと、大まかなストーリーはずいぶん前に考えていたもので、

「Keyz」のすごい先の話に、とでも考えておりましたが、今回こちらに流用してみました。

 

キャラクターは全くの新設定。

璃玖は「男っぽい女の子」ということで、男っぽさを前面に出しつつどこかで女っぽさも入れなきゃと考えると、思ったより難しいなぁという感じですね。

壱弥はまだほんのちょっとしか出てきてませんが、とりあえず今後出番は増える予定です。

ちなみに「いちや」という名前は、僕がオンライン系のゲームでよく使うCNだったりしますが、

そちらは本来「一矢」と書き(この名前を使ってるネトゲもありますw)、こちらとはまた別物ですのであしからず。

あとオカマキャラをちゃんと書くのは初めてなので、モモコさんにも振り回されることになりそうです(笑)。

« イケメン?俳優・五月女璃玖の事件ファイル - 呪いの歌殺人事件 #04 | トップページ | イケメン?俳優・五月女璃玖の事件ファイル - 呪いの歌殺人事件 #05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381095/36017908

この記事へのトラックバック一覧です: ここらでひとやすみ。:

« イケメン?俳優・五月女璃玖の事件ファイル - 呪いの歌殺人事件 #04 | トップページ | イケメン?俳優・五月女璃玖の事件ファイル - 呪いの歌殺人事件 #05 »